

そろそろこの辺で

恐ろしい事に、ワタシ、ブログを書き始めて11年も経つんですよー。
個人情報を書かないように気を配ってきたのですが、さすがに11年分も蓄積すると、「プロ」に個人を特定されかねないな・・・と少し前から迷ってきたのですが、ここでFC2でのブログは辞めようと思います。 
過去記事は全部限定記事にしました。

あと、ついでに、ホームページクローン作成というフリーソフトで、今までのブログのバックアップを取りました。ライブドア時代に1度バックアップした事はあったのですが、それから何年も経ってしまった・・・。 バックアップに相当の時間がかかると覚悟していましたが、6時間たっても終わらず・・・朝になったらさすがに終わってましたが。
何時間かかったのかなー。11年の重みですね。

これから、アメーバに出戻りして、一からブログを始めます~。

新しいブログはこちらです

こちらに引っ越してきて、たぶん3年くらい経っていると思うのですが、リンク等を貼っていただいている方は、変更をして頂けると助かります。 何度も引っ越していて、本当にすみません。

2周年

この記事はブロとものみ閲覧できます

サヨナラ

この記事はブロとものみ閲覧できます

忘れ物

この記事はブロとものみ閲覧できます

不安定なお仕事

この記事はブロとものみ閲覧できます

カウンタ☆

mini-counter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

